会社概要 / アクセス

ご来社時のお手続きについて

ご来社いただく際に、下記のお手続きが必要となります。
ご面倒をお掛けいたしますが、ご一読いただきましてからご来社ください。


ご来社前
ご来社当日

ご来社前

1.お打合せ日程を決定

お客さまとエイベックス担当者の間でご来社の日時や人数を決定します。

2.メール(QRコード付)を受信

エイベックス担当者よりメールにて、QRコードをお送りします。
スマートフォンに読み込み、又はプリントアウトして来社時にご持参ください。

※QRコードはご来社されるお客様ごとにご用意ください。

人数および登録名の追加・変更があった場合お手数ですがエイベックス担当者までご連絡ください。

入退館時間について

打ち合わせ時間の2時間前からが、入退館の可能時間となります。

※入退館可能時間の変更に関しましては、エイベックス担当者へご連絡ください。



ご来社当日

3.QRコードで認証・入館

入館ゲートのQRコードリーダにかざし、ゲートより直接ご入館ください。

QRコードを当日忘れたら

お手数ですが、名刺のご提出又はご記名をおねがいしております。

QRコード認証方法

QRコードリーダで読み取りますので、お手元のQRコードをリーダに向けて、しっかりとかざしてください。

4.合流・お打合せ

事前に取り決めた待ち合わせ場所にて合流ください。
もし、合流することができず、連絡も取れない場合は、お手数ですが2F総合受付までその旨お申し出ください。

5.退館

お打ち合わせ後は2Fゲートよりご退館ください。
退館の際もQRコードの認証をおねがいいたします。

認証エラーが出た場合

退館の際に認証エラーが出ましたら、お近くの警備員までお声がけください。